虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

Sin:THE MOVIE

イメージ 1

「Sin」っていうアニメを見た。ストーリーとか設定とか空気感は嫌いじゃないんやけど、1時間で無理やりまとめた結果、端折りまくりな仕上がりになってしまってたのが残念・・・。

(ストーリー)
西暦2070年。ニューヨークは退廃の中にあり、既存の警察では街に蔓延する犯罪を取り締まることは不可能になっていた。そこで、ニューヨーク市当局は既存の警察に代わって犯罪を取り締まるため、私設警察機構ハードコープの創設を認めた。

ハードコープの優秀な警察官であるジョン・ブレードは、街を騒がせている連続少女誘拐事件の犯人を追跡していた。しかし、その最中に犯人と思われるミュータントに取り付かれた相棒のアーマックを射殺してしまう。