虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

セクハラやじ問題 鈴木章浩都議、自身の発言と認め直接謝罪

政治家としてというより、社会人として、大人として恥ずかしいよな。
ああいう場での「野次」って必要なのか?俺には分からん・・・。

東京都議会で、女性議員に対してセクハラととれるやじが飛んだ問題で、自民党鈴木章浩都議が、自分の発言だったことを認めて、女性議員に謝罪した。

午後3時すぎ、鈴木都議は「今回、私の『早く結婚した方がいい』という発言で、先生にご辛苦を与えて、本当に申し訳ありませんでした」と謝罪した。