虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神 前ヤンキース3A建山獲得へ ブルペン駒不足解消狙う

前々から調査してるっていう噂は聞いてましたけど、獲得の方向なのですね!大阪出身で上原・ラグビーの大畑と同級生でしたよね♪

阪神が前ヤンキース傘下3Aスクラントンの建山義紀投手(38)を獲得することが21日、分かった。21日時点でチーム防御率はリーグ4位の4・04と低迷。ブルペンの駒不足はシーズン前からの課題だった。ついに貯金も「1」。後半戦での巻き返しへ向けて和田阪神は緊急補強を決断。中継ぎとして活躍し、メジャー経験もあるベテランに白羽の矢を立てた。すでに契約も合意間近で、一日も早い加入が待ち望まれる。