虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

有名人ゾロゾロ…ASKAの“愛人”目撃された夜の交友関係

この話題になってるドラマーさん、徳ファンも知ってる人やからちと心配だわ・・・。「酒井法子槙原敬之男闘呼組長渕剛など」←ちょww

今ごろ音楽業界関係者はビクビクしているんじゃないか。

「シャブ&ASKA」こと宮崎重明容疑者(56)とともに17日、覚醒剤所持で警視庁に逮捕された栩内香澄美容疑者(37)。南青山の自宅マンションで、ASKAと覚醒剤にふけっていた栩内は昼間は「ノーメークにヨレヨレのTシャツ。目も合わせない」(マンション住人)らしいが、夜の顔は相当奔放だったようだ。

栩内が、たびたび訪れていたという飲食店の常連客がこう明かす。
「有名ドラマーなど業界関係者らと一緒でした。何度か遭遇しましたね。深夜までドンチャン騒ぎして、彼女は酔っているというより、ハイテンションで目立っていました。見た目もかなり派手だし、あからさまに男性を誘うようなそぶりで、商売している人かなと思っていましたよ」

他にも、有名ドラマーなど数人の名前が挙がった。そのうちのひとりのA氏とは“親しい間柄″のようで、栩内とASKAをつないだ人物との見方もある。

チャゲアスの代表曲『SAY YES』などのレコーディングに参加していました。A氏は他にも、酒井法子槙原敬之男闘呼組長渕剛など有名ミュージシャンのレコーディングにも参加したことがあるようです」(音楽業界関係者)