虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

米空軍チーム・カデナ「ゴジラは倒せる。任せなさい」

人間がゴジラ倒すのは・・・100%無理っしょww核ミサイル撃ち込んでも、倒せないと思うな~・・・。

ゴジラが本当に現れたらどうなるのか?
米空軍(の一部兵士)は、倒せるからまったく問題ないと言ってます。

第18航空団広報Jason Edwards曹長「嘉手納は太平洋の要。これほど戦略的に優位なロケーションはない。この域内で起こるいかなる攻撃にも我々は迅速に対処できる。ゴジラもな」

- 兵力・人員はどれぐらい必要?
第33救難中隊特殊任務飛行士Mark Hermann上級空兵「たぶんここは総動員で、普天間基地からも応援要るよね、最低でも(笑)」
曹長「7人だ」

- 軍備は?
上級空兵「F-15全機(嘉手納だけで50機以上ある)、フルロードのコブラヘリ4機で、おのおの.50キャリバーのガンと弾600発…最低それだけは必要だ。兵士にとっての懸念は、やつが口から吐く放射線だろう。水中から攻めてきた場合には、海軍がなんとかする」

曹長ゴジラはおそらく空襲を想定してくる…となればその裏をかいてセグウェイ4000台に乗ってパチンコ球で奇襲をかけるまでだ」