虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

ゲームキャラクターの名ゼリフ「ドラクエ:ゆうべはおたのしみでしたね」「逆転裁判:異議あり!」

PSのMGSは、名ゼリフの宝石箱や~♪

ゲーム中にはさまざまなキャラクターが登場します。また、そのキャラたちがいろいとなセリフをしゃべるわけですが、そのセリフの中に忘れられないものはありませんか? 感動した、笑った、なぜか印象に残ったなどなど、今回はゲームキャラの名セリフを聞いてみました。

●「……トモダチ、だろ?」ザックスのセリフ:『ファイナルファンタジーVII』より
●「楽しい 旅であった」ヤンのセリフ:『ファイナルファンタジーIV
●「ゆうべはおたのしみでしたね」宿屋の主人のセリフ:『ドラゴンクエスト』より
●「またせたな!」スネークのセリフ:『メタルギアソリッド