虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

ゴーストエージェントRIPD

イメージ 1

「ゴーストエージェントRIPD」見終わった。まあ一言で言うと、劣化版MIBって感じかなww決して面白くないワケではないので、気になる方は是非♪約90分なんで、気軽に見れます。

(ストーリー)
恋人と幸せな生活を送っていた警官ニック・ウォーカーはある日、潜入捜査の最中に殉職してしまうものの、生前での実績を買われ、R.I.P.D.という組織に配属される。それは、この世に潜む成仏できない死者を逮捕し、あの世へ送り返すという任務を執行する、風変わりな警察組織だった。ニックは1800年代から活躍している、生前は英雄ガンマンだったベテラン警官、ロイ・パルシファーとコンビを組み、人間界の平和を守るべく悪霊達と戦う。そして2人は逮捕した悪霊から、世界を破滅へと導く、恐るべき陰謀を暴き出す。