虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

大人になっても覚えているゲームの隠しコマンド/パスワード!

俺も「ドラゴンボールZ 超武闘伝2」の隠しコマンドは覚えてたww『↑X↓BLYRA』って押すと、ブロリーの声で「カカロットォ~!」って音が出るんよなww

小さい頃、夢中で遊んだテレビゲーム。いろんな隠しコマンドやパスワードがありました。有名なコマンドに「上上下下左右左右BA」と押す通称「コナミコマンド」がありましたが、それ以外にも無数にあり、「裏技」探しも大流行しましたよね。この懐かしの隠しコマンドやパスワード、大人になった今でも頭から離れないものはないか、ヒトメボ読者に聞いてみました。

■キャラクターが出現
ドラゴンボールZ 超武闘伝2の『↑X↓BLYRA』。隠しキャラのブロリーが出る」(埼玉・27歳男性)