虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

パソコンのキーボードで一番根性がある(叩かれている)キー1位「Enter」

やっぱ「Enter」が一番押してるやろなー。あとは「CTRL」とか「F7」「SHIFT」もかなり押してるかも~。

もはや私たちの生活に欠かせないパソコン。そのキーボードの中には、頻繁に使うキーと、そうでないキーがありますよね。普段何気なく叩いていますが、頻繁に叩くキーはかなりのダメージを受けているはず。そこで今回は、パソコンのキーボードで一番根性があるキーについて、読者442名に聞いてみました。

Q.パソコンのキーボードで一番根性がある(叩かれている)と思うキーを教えてください(複数回答)
1位 Enter 74.7%
2位 スペースキー 14.2%
3位 変換 8.1%
4位 Back Space 6.1%
5位 Shift 5.2%