虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

劇場版 魁!!男塾

イメージ 1

「劇場版 魁!!男塾」を見た。なかなか面白かった!原作ファンの俺が見ても、納得の内容でした♪やっぱ「男塾」はええな~ww

(ストーリー)
やってきた夏休み、だが男塾の塾生たちに安息の日々は永遠に訪れない?世界格闘選手権への招待状が舞い込み、一号生筆頭・剣桃太郎を始めとした8人が塾長命令により参加を余儀なくされたのだ。世界各地から参戦した荒くれ者を相手にしつつ、命からがら各種難関を突破する彼らだったが、決勝に残ったアメリカ代表・スリーSメンバーは想像を超えた強敵揃いだった!