虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

藤浪、ブルペンで67球 監督打席立つ

今日の注目は、なんと言ってもシートバッティング。投げた投手は「岩田」「二神」「榎田」「金田」の4投手でした。

岩田 →球が高い・キレもスピードもない感じで残念。
二神 →コントロール・キレ共に良かった!今日、一番内容が良かったです。
榎田 →全体的にまずまずといった感じ。
金田 →コントロールも良くないし、キレももう一つ。

※今日の解説が岡田さんだったんですけど、ズバズバ言ってましたねww容赦がなかったですwwでも俺はそこが好きなんですよね♪

藤浪晋太郎投手がブルペン入りし、67球を投げた。
 
終盤には和田監督がバッターボックスに立つ中、藤浪はクイックモーションによる投球を織り交ぜながら、実戦を想定して投げ込んだ。