虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

ソフトバンクが李大浩と大筋合意

これでソフトバンクホークス外国人助っ人8人か、スゲェーなww孫さんから「何が何でも勝つんだ!」っていうのが伝わってきますなー。もしかして三木谷さんが日本一になった事も影響してるのかもしれませんなww

V奪回を図るソフトバンクのクリスマスプレゼントは前オリックス李大浩内野手(31)の獲得決定だ。すでに大筋合意に達しており、最終の社内調整を経て明日24日にも発表される。

FAで鶴岡と中田、助っ人ではスタンリッジとウルフ、サファテ、カニザレスを獲得。王会長は「孫オーナーは負けず嫌いで何やってんだと叱責(しっせき)を受けた」と明かし「可能な範囲で補強し、若い選手が育つ邪魔にならないようにというのはあったが、来年は絶対に勝つと。来年勝ったら本来進むべき道にかじをとって戦う」と続けた。今回の大型補強は育成面へのダメージは覚悟の上で、1年限りの措置だと強調した。