虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

餃子の王将の社長撃たれ死亡 京都・山科の本社駐車場

このニュース始めてみたとき「え!?」って思ったわ・・・。関西では有名な社長さんやったからねー、テレビでもちょこちょこ見てた人やったからショックが大きいわ・・・。

19日午前7時ごろ、京都市山科区西野山射庭ノ上町の「餃子の王将」を展開する王将フードサービス本社前で、同社の大東隆行社長(72)がうつぶせで倒れているのが見つかった。大東社長は拳銃で撃たれており、病院に運ばれたが間もなく死亡した。

京都府警によると、現場は従業員用の駐車場で、拳銃の薬きょうが複数落ちていた。犯人は拳銃を持って逃走しているとみられ、捜査1課は殺人事件として19日午後、山科署に捜査本部を設置した。