虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

中村紀プロテクト漏れ濃厚

さて~誰がプロテクトを外れてるんでしょうかねー?個人的には先発タイプの投手をとって欲しいな~なんて思っております。

DeNA・中村紀洋内野手(40)のプロテクトリスト漏れが濃厚となった。チームは阪神からFA宣言していた久保康友投手(33)を獲得。人的補償のプロテクトリストを作成中の高田GMは「(28人枠から)当落線上の2~3人が難しい」と頭を悩ませているが周辺の話を総合すると、そのうちの1人として線上にいるのが中村だという。

三塁手として守備力の高いバルディリス(前オリックス)の獲得がほぼ決まり、ノリ(中村)のポジションがなくなった。一塁手も打撃2冠のブランコがいる。ノリの居場所はない」