虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

「マッドマックス4」にメル・ギブソン出演シーンはなし 監督が明言

マッドマックスの続編があるのか!これは絶対見たい!「マッドマックス2」はテレビでよ~見たなー。

ジョージ・ミラー監督が、前作「マッドマックス サンダードーム」(1985)から30年ぶりに復活させるシリーズ第4作「マッドマックス フューリー・ロード(原題)」の進捗状況を語った。

同作は、前3作に主演したメル・ギブソンからトム・ハーディに主演がバトンタッチ。2012年夏にクランクインしたものの、撮影にあまりにも時間がかかりすぎていることから、公開を危惧する声が挙っていたが、先頃ようやく全米公開日が2015年5月15日に決定した。

シドニー・モーニング・ヘラルド紙のインタビューに応じたミラー監督は、「幸運なことに、信じられないほどの苦労を乗り越えてきたかいがあって、我々の映画の評判はとてもいい。すごく嬉しいよ」とコメント。現在もまだ追加撮影中だが、出来映えに自信を見せた。また、前々から報じられている、新作にギブソンカメオ出演するとの噂については、「実現すればよかったけれど、ノーだ」ときっぱり否定した。