虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

岩田、ローテ入って久保に投げ勝つ

岩田が復活してローテに入ってくれれば、ローテ組むのかなり楽になるんですがね~。あの縦に大きく曲がるスライダーをもう一度!!

あとDeNAの補償はどうするのかも気になりますねー。
先発要員が取れれば最高なんですが。

阪神岩田稔投手(30)が3日、久保のDeNA移籍で空席となった先発の座をつかみ、公私で慕う先輩に投げ勝つことを誓った。

久保の流出が決定した前日2日には、和田監督から名前を挙げて奮起を促された。「言われる前から思っていた。やるべきことをしっかりやっていく」とあらためてローテ入りへの決意を強めた。