虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

緒方・岡崎

阪神・緒方、秋季キャンプでMVP「すごく光栄です」

阪神秋季キャンプ(20日、安芸)今キャンプでMVPに輝いた阪神・緒方は「すごく光栄です。守備と走塁以外でも、打撃をアピールできたので自信になりました。1番打者を打てるようになりたい」と笑顔を弾けさせた。次は26日開幕の台湾でのウィンターリーグ(歳内、二神、一二三の計4選手が参加)で武者修行。ドラフト6位のルーキーが、2年目の来年2月、1軍沖縄キャンプで台風の目となる。


緒方選手、ホンマに評判イイですね!これは久しぶりのスター誕生か!?来季のキャンプ&オープン戦が楽しみでしょうがないです♪

阪神・岡崎、100万円減でサイン

阪神岡崎太一捕手が21日、西宮市内の球団事務所で契約更改交渉に臨み、今季年俸1050万円から100万減となる950万円でサインした。今季は1軍昇格が無く「とにかく頑張って欲しいと言われました。1軍に上がって試合に出てなんぼの世界なので。そこを目指して頑張りたい」。ドラフトでは福岡大・梅野を指名するなど捕手間の競争は激しくなっているが「周りは関係ない。自分がどれだけやれるか」と力を込めていた。


岡崎捕手が契約更改。いや~良かった・・・ぶっちゃけそろそろヤバイかもって思ってたんでね~ホッとしました。岡崎捕手には個人的に期待してるのでね。来季こそ1軍定着へ!!