虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神安芸キャンプ打ち上げ 上本手締め

若手はこのオフの期間が大事なんですよね!ここを休まずに鍛える事によって、レギュラー陣との差を埋めれるんですよ!若手、もうひと頑張りだー!!

阪神は20日、安芸秋季キャンプを打ち上げた。アップ前には右翼付近の芝生で和田監督が全員を集めてキャンプを総括し、オフの過ごし方について訓示した。

練習はフリー打撃、シートノック、投内連携で2時間半で終了。その後、全選手、スタッフがマウンド周辺で円陣を組んだ。マウンドには上本が立って「故障者が一人も出ず、実りの多いキャンプでした。来年はここから一人でも多く1軍の戦力として活躍できるように、そして和田監督を胴上げして帰ってきたいと思います」と挨拶し、手締めをして約3週間のキャンプを打ち上げた。