虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

また食べてみたい給食のメニューランキング

ほうほう~給食かー懐かしいねぇ。俺は「カレーライス」「ラーメン」「ビビンパが好きやったな♪給食を食べ終わったあとの授業が眠いこと眠いことww

9月2日から給食の提供を開始した埼玉県鶴ヶ島市の新しい学校給食センターには、県内初の体験型食育スペースが設置されているのだとか。ここでは全工程が見学できるほか、調理釜に実際に触れられる体験スペースなどを備えているといいます。そこで今回は「また食べてみたい給食のメニューは?」という質問をしてみました。

1位 揚げパン
2位 ソフト麺
3位 鯨肉の竜田あげ
4位 カレーライス
5位 冷凍みかん