虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

CONCERT TOUR 2013

①参加初日
イメージ 1

行ってまいりました
「CONCERT TOUR 2013」

イメージ 2
飾られた行きばのない 押し寄せる人波にww

フェスティバルホール綺麗になってたー☆
入口すぐの大階段凄かったな~~ww

グッズは、
「ツアーパンフ」
「カレンダー」

をGETしました♪

イメージ 3

イメージ 4

※地域限定ストラップ欲しかったのだが売り切れてた・・・(泣)

やっぱライブはええなぁ~~♪
恥ずかしながら「オリオンの炎」で泣いてしまったよww

みんなで「君の青」の大合唱はヤバかった!!
俺も叫びながら歌ったわwww

しかも、今日は前から6列目!!!
今までで一番近かったっていうね♪
「3回」は徳さんと目が合ったもん!(←確信)

SSはもっと近いらしい~ヤバいぃー!www

②参加2日目

日曜も参加したーよ

イメージ 5

今回も素晴らしかった!!!
ただ席は2階席の後ろから2列目という・・・
それでも俺はテンションフルMAXでしたよ!!www

今日は、徳さん2回ほど歌詞間違いしてましたね
あとアンコールで歌い出しで入れなかったりww
MCもめーっちゃ面白かったぁー!!!マジ最高♪

今日も「君の青」を2階席から熱唱してきた!!

坂本さんナイスピンクッ!ww
そして「LOVE&PEACE」やー!!

セトリは1曲変わってましたな~♪

イメージ 6
↑今日のセトリ表

もみくちゃにされながらなんとか撮れた一枚ですww
しかしセトリ表の前は戦争ですなwww


※今日も限定ストラップGETならず・・・11月こそは!(←決意!)


イメージ 7

会報キター!!!!!