虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

TBS社長も「半沢」続編熱望「テレビの可能性を再認識できた」

続編、はよ!はよ!100%数字が取れるって分かってるからな~TBSとしては一刻も早くやりたいやろうけど、堺さんお忙しいやろからね~(汗)噂では黒崎さんのスピンオフがあるらしいが~あったら見たい!ww

TBSの石原俊爾社長(68)が2日、都内の同局で行われた定例社長会見に出席し、高視聴率を記録したドラマ「半沢直樹」について、「次回作を期待している視聴者が多いので、私も視聴者として期待している」と続編を熱望した。

「倍返しだ!!」の名言とともに社会現象になった大ヒット作について社長は、「ヒットしたのは、池井戸さんの原作が面白かったのはもちろん、不正をただすことや、父と子の絆といった心の葛藤などエンターテインメントの要素を盛りだくさんで放送したことが、良かった」と分析。