虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

選手会は後任に期待=プロ野球コミッショナー辞任

なぜ今なのだろうか?時期がおかしいぜ・・・。次こそはちゃんとした人選をして欲しい!(ナベツネが決めるんじゃなくてね!)

加藤良三コミッショナーの辞任表明を受け、労組プロ野球選手会嶋基宏会長(楽天)は19日、「次は野球界がいい方向に向かっていくような方を選んでいただきたい」と語った。

選手会は7月19日、統一球問題に対する加藤コミッショナーの責任感の欠如を指摘し、不信任を表明していた。嶋会長は「良くなるか悪くなるかは、次の人選が大事。選手会日本野球機構の全員が協力して、野球界がプラスになればいい」と述べた。