虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

指詰めさせた疑いで小林市役所職員逮捕

どんな市職員やねん!これ見たとき「冷たい熱帯魚」が思い浮かんだ。

現金を脅し取ろうとした男性に暴行を加えて指を切断する「指詰め」をさせたとして、県警捜査1課と小林署は4日、強要と傷害の疑いで、小林市建設課職員本村真一(46)=同市細野=と、妻の無職本村あけみ(42)=同=の両容疑者を逮捕した。


2人の逮捕容疑は7月10日午後8時ごろ、本村容疑者の自宅に同市細野の無職男性(45)を呼び出し、現金を要求したが断ったため、顔を殴るなどの暴行を加えた上、「殺すぞ、指を詰めろ」などと脅迫。包丁とまな板、金づちを用意し、男性に自身の左手小指の第1関節と第2関節の間を切断させた疑い。