虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

るろうに剣心

イメージ 1

るろうに剣心」見た~よ。まさかTV上映が今日やったとは・・・www俺は原作ファンでは無いので詳しくは言えませんけど、これ色々と微妙じゃね?やっぱ実写化したらダメな漫画もあるよな~って改めてと思った作品でございました。

イメージ 2

星2っつです!

(あらすじ)
幕末から明治になり、かつて「人斬(き)り抜刀斎」として恐れられた剣客・緋村剣心佐藤健)は「不殺(ころさず)」の誓いのもと流浪人となっていた。流浪の旅の途中、剣心は神谷道場の師範代・薫(武井咲)を助けたことから、薫のところで居候することに。一方、街では「抜刀斎」を名乗る人物による人斬(き)り事件が発生しており……。