虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

DeNAモーガン、甲子園で先制「T」

ま~た藤井を打てなかった・・・しかし何故ここまで藤井を打てないのだろうか?謎すぎる・・・。。。それと横浜と互角ってどういうこと!?意味が分からん!!!俺の予想なのだが、中畑監督が選手時代に阪神戦好きだったんじゃないか?って思うんよね。。。

今日は「松田・西村・ザラテ」を見れたのは収穫なのだが、あの状況下で19歳の松田くんを使わざるをえない中継ぎ陣の層の薄さ・・・大丈夫かな~???

DeNAのモーガンが先制打を放った。初回、四球で出塁した石川を、山崎がキッチリ犠打で進めた1死二塁の好機に登場。スタンリッジの外よりの直球を中前にライナーではじき返した。

「打ったのは甘めのストレート。センター返しを意識して思い切り振りました。先制点になってよかったです」