虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

<富野由悠季監督>ガンダム新作を14~15年に発表 「劇場版Z」以来8年ぶり

富野さん!ええ作品頼むわ!!!個人的には一年戦争の外伝的なやつがええねんけどなぁ~・・・無理か・・・ww

人気アニメ「機動戦士ガンダム」シリーズの生みの親として知られる富野由悠季監督が同シリーズの新作を制作中であることが明らかになった。2014年にアニメ放送35周年を迎えることを記念したプロジェクトの一環で、14~15年の発表を予定しており、タイトルなどは今後、発表される。富野監督がガンダムシリーズの長編作品を制作するのは、05~06年に3部作として公開された劇場版アニメ「機動戦士Zガンダム」以来となる。