虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

さしこ、イベント後の囲み会見でセンターの抱負を語る

自分でもビックリするくらい興味ないわ~ww

第5回AKB48選抜総選挙で、初のセンターの座に輝いたHKT48指原莉乃がイベント後の囲み会見でセンターの抱負を語った。

多くの報道陣の前に登場した指原は「壇上では驚きすぎて喜びを噛み締める暇もないままステージを一周させていただいたんですけど、改めてこうやって多くの方がお話を聞きにきてくださっているのを見て、実感も湧いてきて、すごくうれしく感じています」と明かすも、時間の関係で第1位の椅子に座っていないことを指摘されると「あっ、本当だ! 誰も案内してくれなかったんですよね…。多分、あんまり座ってほしくなかったんだと思います」と相変わらずネガティブ発言をして会場を沸かせた。