虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

6/3「笑っていいとも」出演!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

「笑っていいとも」出演!
久々に徳さん見たけど

かっけぇ~~~~~!!
何あのスタイルは!?
52歳でっせ!!!

登場シーンで会場から
「カッコイイぃ~♡」
の声が出て徳ファンはニヤリとした事でしょうww

あとさ~
「笑っていいとも」
出るとタモさんと
必ず福岡(柳川)の話になるよねww


しかも最後

ストラップ、また当ててるし~!
どんだけ持ってるんスか!ww

あぁ~俺も
あんな大人になりたいな~ww
よし!もうちょい痩せよーっと☆