虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神が鳥谷の逆転打で乱打戦制す

今日も打線爆発!大量得点って本当にイイものですね!www
しっかし新井のお兄ちゃんはスゴイ事になってますな♪

四回に四球や相手失策などにつけ込み無死満塁から西岡が押し出し四球。ここで涌井が降板し、今度は大和が2番手の坂元から押し出し四球で加点。さらに鳥谷の右線二塁打で逆転した。
 

その後も六回2死一塁で新井の左越え7号2ラン、七回には相手暴投で加点した。リリーフ陣が踏ん張って西武の追い上げを許さず、今季5度目の2桁得点で乱打戦を制した。交流戦の2桁得点は2007年6月16日のロッテ戦(千葉マリン)以来6年ぶり。5回5失点の能見が4勝目を挙げた。


試合後、お立ち台に立った鳥谷は、「(四回の逆転二塁打は)初球から行こうと思っていた。交流戦に入ってから苦しい試合が続いて、まだ交流戦では借金が1つある。何とか明日も勝って、(22日からのロッテ戦がある)千葉に行きたい」と声を弾ませた。