虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

松本人志監督 最新作「R100」

今回も内容が全然分からん!ww

ダウンタウン松本人志(49)が13日、都内のホテルで記者会見し、監督4作目となる映画「R100」(10月5日公開)の製作を報告した。1月10日にクランクインした今作は、4月8日に撮影終了。主人公の男性(大森南朋)が謎の秘密クラブに入会し、次々と個性的な女性たちと遭遇するというブッとんだ内容だ。共演の女性陣は大地真央寺島しのぶ片桐はいり冨永愛ら一癖も二癖もあるメンツが勢揃い。しかし、詳細なストーリーなどについては松本が「むちゃくちゃな映画です」と言うのみにとどまった。