虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

鶴瓶が断言 中島は「今のままでは仕事無理」

まだテレビ出ちゃダメでしょ~( ̄▽ ̄;)

松嶋尚美(41)が11日、中島知子(41)とのお笑いコンビ「オセロ」の解散をブログで発表した。都内で中島と約1時間半、2人きりで話し合い、中島とのツーショット写真とともに「2人で出した結論です。今、解散します!!」と報告した。

また、中島が所属していた松竹芸能の先輩で落語家の笑福亭鶴瓶(61)が、この日、都内でスポーツ報知の取材に答えた。

オセロ解散の発表前に対応した鶴瓶は、中島と騒動発生後は一度も会っておらず連絡もないという。「まあ、自分のところに電話がくるくらいだったら、もうマトモになってるということだからね」と、中島の洗脳は、まだ解けていないとみている様子。2度のテレビ出演は、すべては見ていないそうだが「痛々しかっただろ? あの状態でテレビに出すのが問題なんだよ」と本人と同時に周囲の関係者にも苦言を呈した。