虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

「0点じゃ勝てん」貧打虎に和田監督嘆き節

チャンスの場面で、コンラッドに代えて新井っていう采配はどうなのかな~?相手投手むっちゃ良かったから、代打で出てきていきなり打つのは厳しいと思うんよな~それよりも打席に立ってボールを見てるコンちゃんで勝負しても良かったような気が(⌒-⌒; )

阪神は4日、京セラドーム大阪で中日に0対1で敗れ連敗。これで開幕から2カード連続の負け越しとなった。

プロ入り初先発の榎田が8回3安打1失点の好投を見せた阪神だったが、打線が中日の先発カブレラの前に沈黙。踏ん張る榎田を援護することができず、和田監督は「とにかく0点じゃ勝てん」と連日の貧打に嘆き節だった。