虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

初ツイートは何だった? Twitterへの全投稿がダウンロードできるように

ほほ~こんなのがあるのか!俺の初ツイートか・・・なんやろ?全然覚えてないですわ・・・(⌒-⌒; )ベタに「テスト」とかかな?

本日(3月22日)、Twitterブログ(日本語)にて、自身の全ツイート履歴をダウンロードできる機能が、日本国内のユーザーにも提供開始されたことがアナウンスされ、さっそく利用できることが確認された。Twitterで「初ツイート」と検索すると、「私の初ツイートはこれです」という投稿が多数みうけられる。