虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

「栄養パイプを自分で抜いた!」 たかじんさん、テレビ番組で“豪快闘病生活”明かす

たかじん胸いっぱい」に出てはりましたね~久々に見たたかじんさん、ちょっとほっそりした感じでしたけど、毒舌トーク変わらずキレキレでしたわ(笑)たかじんさん復帰オメデトーヽ(・∀・)ノ

食道がん治療を経て、21日に芸能活動を再開した歌手でタレントのやしきたかじんさん(63)が23日放送の関西テレビ系「たかじん胸いっぱい」で、約1年2カ月にわたる闘病生活を披露した。ただ、その中身は「焼き肉を食べた」「栄養補給パイプを自分で抜いた」など、病気前と変わらない豪快ぶりが際立った。