虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神初回7得点も…試合は引き分け

初回7得点して引き分けて・・・若手投手陣・・・(´Д`;)岩本投手は初めて悪かったですね~コントロール・キレがあまり良くなかったですわ・・・次は抑えてね

阪神は打線が好調さを印象付けたものの、投手陣は不安を残す結果となった。

打線は一回、ヤクルト先発の八木に襲いかかり、4番の新井良が右前へ先制の2点打を放つなど、打者12人で7得点。八木が制球に苦しんだところに付け込んだ。

二回以降は毎回のように走者を出したが、得点は七回の相手失策による1点だけ。それでも計13安打を放っており、各打者の好調さが目を引いた。

一方の投手は、先発の岩本が4回を投げて7安打5失点、2番手の秋山が3回2/3を投げて6安打2失点と、不安が残った。開幕ローテーション入りを期待されているだけに、寂しい結果だった。