虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

剛力彩芽、ソニーミュージックから歌手デビュー決定

だ、だいじょうぶか?(^_^;)剛力さんネットで散々言われてるからな~・・・(^_^;)

女優やモデルとして活躍中の剛力彩芽が、Sony Music Records / gr8!recordsから歌手デビューすることが明らかになった。

モデルとしてデビューし、現在フジテレビ系で放送中の月9ドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」で主演を務めるなど、若手俳優の中でも抜きん出た人気を誇る彼女。ビヨンセLADY GAGAの振り付けを担当し、剛力のダンスを指導したことがあるダンサーのシェリル・ムラカミは「彩芽は3拍子そろった才能の塊だわ。演技が出来て、踊れて、歌える。それに、スーパーカワイイ!! 全方向から攻めて来るから覚悟した方がいいわよ。皆さん、それって簡単なことじゃないのよ!!」とその実力を認めている。