虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

デス・レース3

イメージ 1

デス・レース3」見ました(^-^)

感想を一言・・・なんじゃこのクソ映画は!ヽ(`Д´)ノww
だんだん面白くなってきてるじゃねーか!!!一番力を入れなければいけないレースバトルシーンが一番つまらんってどういう事よ!?見ようかな~?って思ってる皆さん~もう見なくていいですからね~(笑)


(ストーリー)
“警官殺しで有罪を宣言されたフランケンシュタインことカール・ルーカスは、デス・レースと呼ばれる粗暴な収容所の庭で行われる破壊的なダービーのスーパースター・ドライバー。あともう一度勝利すれば自分と収容所の仲間が自由の身になれるというところで、ルーカスは今まで体験したものよりも遥かに危険な新たな競争へ投げ込まれた。今までの中で最も冷酷な対戦者たちと勝負をすることになったルーカスは自分のチームが南アフリカの地獄のカラハリ砂漠で生き残れるように戦う。陰で強力な力がルーカスチームの敗北を保証する中、どんな代償を負ってでも勝利する決意であるルーカスには終りが待ち受けているのだろうか...。”