虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

どうなる 安藤美姫の去就

ミキティどうすんのかね~?ちゅうかまだ25歳かよ!(;゚Д゚)!

ミキティ、プロスケーター転向秒読み?。フィギュアスケート安藤美姫(25)が1月1日付で所属先のトヨタ自動車を退社した。結婚まで考えていたニコライ・モロゾフ氏(37)との師弟関係も解消。日本スケート連盟の特別強化選手指定も辞退した。まるで身辺整理をするかのように次々と周囲とのつながりを断ち切っている。「アイスショーに出てその良さを知った」と話し、以前からプロスケーター転向を熱望しているミキティ。恋もコーチも所属先もすべて捨て去るのは、再スタートの助走なのか。