虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

グリーン・ランタン

イメージ 1

グリーン・ランタン見ました(^-^)
率直な感想は・・・う~ん微妙ッスね!ww見れない事はないっていう程度かなw他のヒーローに比べてちと地味な感じがするんですよね(^_^;)


(ストーリー)
一流パイロットだが、少年時代の父の死を乗り越えられず、肝心なところで力を発揮できない青年、ハル。ある夜、彼は地球に飛来した宇宙人アビン・サーに“グリーン・ランタン”の後継者として、力の元であるパワーリングを託される。アビン・サーはかつて自分が封じ込めたはずのパララックスの攻撃を受け、致命傷を負っていた。突然の事に驚くハルだが、やがてパララックスの魔の手が地球に迫り、人類を守るために立ち上がる。