虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

壇蜜 さらなる露出を約束「今年の目標は“死なない”です」

壇蜜って誰?wwすいません、テレビ見ないもので(^_^;)

グラビアアイドルの壇蜜(32)が2日、“お年玉メッセージ”を寄せた。

「皆さんから風を送っていただければ、2013年も飛び続けることをやめません。それと、わたしのキャッチフレーズ“NGゼロ”も、もちろん健在です」と、さらなる“露出”を約束した。

昨年は「私の奴隷になりなさい」で映画初主演。「また違ったSM観の作品に主演する予定もあります」と予告。「今年の目標は“死なない”です。昨年は壇蜜として生きていくことのお許しを頂いたようなものなので、今年は延命処置をして頑張りたいと思います」と独特の表現で新年の抱負を語った。