虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

日産の調査によると「女子はクルマに乗るとキスしたり触ったりしたくなる」らしいぞ!

マジか!?(;゚Д゚)!

モテない男子たちに朗報だ! 日産自動車の調査によると、なんと女性の60%が「ドライブデートで男性に恋をした経験がある」とのことらしい!! ま、マジっすか!? でもボク超奥手のエクストリーム草食系男子だし、とてもじゃないけど女子をときめかせる自信なんてないよッ! と嘆く人も安心してほしい。

なんと、20~30代女性の約3割は、車内で下心アリの肉食ドライブ女子らしいぞ! じゃあドライブに連れて行ったら、いつもは清楚なアノ子がワイルドに変わっちゃう可能性もあるってこと? こりゃ次の休みにドライブへ誘うしかねええぇぇッ!!!

なお、本当にドライブデートをするとモテるようになるのかは、現在日産自動車ソーシャルメディアプロジェクト『にっちゃん』でモテない君がコンパクトカー『ノート』に乗り、モテモテのイケメンにデートで勝てるのかという実験を行っている。