虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

男性が選ぶ“なりたい顔”、福山雅治が4連覇

何故、徳さんが入ってないのかね~?(´ε`;)
俺やったら「徳さん」「生田斗真」「向井理」がええな~ww


“美への憧れ”は、女性だけでなく男性も抱く感情だ。近年ではその傾向が益々強くなり、男性用エステ等がすっかり定着しているのもその要因といえる。ORICON STYLEでは、今年で4回目となる恒例の『男性が選ぶ“なりたい顔”ランキング』を発表。1位には、もはや同ランキングの“顔”ともいえる歌手で俳優の【福山雅治】が選ばれ、堂々の4連覇を達成。今年も10代から40代全ての世代で1位を獲得するなど、世代を問わず、同性から憧れの対象であり続けていることを証明した。