虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

ザ・レイド

イメージ 1

ザ・レイド見ましたヽ(・∀・)ノ
インドネシアの映画で、前々から気になったんですよね~♪
いや~アクションがすごいわ!これはアクション映画好きなら見た方がいい!

あと死亡遊戯みたいに階ごとに個性的なボスキャラみたいなのがいたら面白かったのに~って思ったww

(あらすじ)
ジャカルタ麻薬王が支配する30階建ての高層ビル。ギャングに殺し屋、ドラッグの売人たちのアジトとなっているそのビルに、20人の精鋭からなるSWATチームが強制捜査に入る。しかし作戦の情報が漏えいしており、激しい銃撃戦が勃発。そんな中隊員たちは、己の肉体やさまざまな武器を駆使しながら、次から次へと襲撃してくるギャングたちと死闘を繰り広げ、麻薬王を捕獲すべく進んでいく。