虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阿部寛と村上ショージがコンビ結成!?

はよ見たいわ~ヽ(・∀・)ノ

俳優・阿部寛が16日、都内で行われた主演映画「カラスの親指」(11月23日公開)の完成報告会見に出席し、共演のお笑いタレント・村上ショージからお笑いコンビ結成の打診を受けた。

作中で2人は詐欺師コンビのタケ(阿部)とテツ(村上)としてタッグを組んだ。共演の感想を問われた村上は「こういう人とコンビ組んだら、楽しいんと違うかな。これからは『タケ&テツ』として歩んでいきたい」と熱烈アピール。しかし阿部は「お断りします」と即答し、村上の夢を砕いていた。


また、会見の最後には村上に知らされていない形で村上単独での全国キャンペーン行脚決定の発表があった。このドッキリに村上は「うそやん、聞いてない!」とろうばい。阿部は「僕忙しいんで1人でお願いします」とここでも冷たくあしらい、笑いを誘っていた。