虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

<織田裕二>「踊る大捜査線」15年の歴史に幕 「寂しい」

もっぺんドラマやってくれんかな~?(^O^)

人気ドラマ「踊る大捜査線」(フジテレビ系)の劇場版完結編「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」(9月7日公開)の公開前に配信される携帯ドラマ「係長 青島俊作2 事件はまたまた取調室で起きている!」の完成記念試写会が3日、東京都内であり、主演の織田裕二さんが登場した。15年の歴史に幕を下ろす同シリーズ最後の撮影が「係長 青島俊作2」だったことから、織田さんは「クランクアップのときに歴代の監督やスタッフが来てくださって、もうやられました。涙は出さないですけど、心ではグワーッと来ていて」と感無量の様子。「みんながこの作品を通してすごく愛情を持っていたというのが伝わってきて……。寂しい気持ちもありますけど、最後みなさんに絶対に喜んでもらうんだという気持ちがあります」と時折言葉を詰まらせながら、アピールした。