虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

<ドラゴンボール>完全新作アニメの劇場公開決定 鳥山明が脚本協力

へぇ~ひっさびさやな!何年ぶりやろ??
まあここで心配になってくるのが声優さんの衰えでしょうな(^~^;)

鳥山明さんの大ヒットマンガ「ドラゴンボール」の完全新作劇場版アニメ「ドラゴンボールZ」が13年3月30日に公開されることが14日発売の「週刊少年ジャンプ」(集英社)NO.33で発表された。オリジナルストーリーが展開され、アニメ版としては鳥山さんが初めて脚本に協力する。鳥山さんは同誌に「オリジナルの雰囲気はそのままに、ほんの少しだけ味付けを現代風にして、昔どおりの楽しい娯楽作品になると思います!」とコメントを寄せている。