虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

和田虎、炎の6連打!ドローも手応えと収穫

この打線の感じ、ホンモノであって欲しいぃー!!!!
あと浅井選手が軽傷で良かったぁ~(^^;)もの凄い心配してました。

九回は1点リードを守れず、ドロー。阪神は今年の交流戦ラストを勝利で飾れなかった。勝率5割復帰もお預け。ただ、前日は16安打。この日も八回は怒とうの6連打で一時逆転に成功するなど、今季最多17安打を放った打線は上り調子だ。和田豊監督(49)は22日からのリーグ戦へ向けて手応えを口にした。

大きな手応え、自信をつかんだ熱戦ドローだ。六回以降に見せた猛攻撃は、パ・リーグ首位の相手を上回る、ド迫力。和田監督は「チーム自体は上がってきているんで。ここで交流戦ブレークに入るのがもったいないくらいの勢いが出てきた」と熱く振り返った。