虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

プロ野球・阪神、交流戦初勝利

はぁ~やっと初勝利!!!頼むから続けてくれよ!!!

阪神交流戦で今季初勝利を挙げ、連敗を5で止めた。
この日の阪神は打線が活発。初回、新井の適時打で先制。二回は大和の適時打で追加点を奪った。七回はマートンの適時打。八回もマートン、関本ら下位打線の適時打で加点した。

阪神・先発の岩田は5回1/3を2失点で3勝目。6点リードの九回は藤川が試合を締めた。

 連敗ストップに先制打を放った新井貴は、「なかなかうまくいかなかったけど、ちょっとホッとした、そんな試合でした」とチーム全員の気持ちを代弁した。この日は打線を組み替えての一戦。新井貴は「きょうのヒーローは全員じゃないでしょうか。(3安打の)マートンもナイスバッティング。借金はあるけど、まだまだ試合は残っているし、僕たちは優勝を目指して頑張ります」と、全国のファンに誓った。