虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

ヒョードル6・21引退試合「キャリア終える時来た」

世界最強の男もついに引退か・・・

総合格闘技M―1グローバルのエメリヤーエンコ・ヒョードルが地元ロシアのテレビ番組で引退を表明した。

ラストマッチは6月21日にサンクトペテルブルク(ロシア)で行われるペドロ・ヒーゾ戦で、「私の前回の試合はモスクワでした。そして、最後の試合は6月21日にサンクトペテルブルクで行われます。それが私のキャリアで最後の試合です」とコメント。最終決定かと問われると「私はキャリアを終える時が来たと思ってます」と断言した。