虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

虎首位陥落…DeNA相手に拙攻&ミス連発

昨日の試合はちょっと考えられませんね・・・(^^;)
とんでもないミスが多過ぎたわ・・・普通にやれば横浜に勝てるのに
自分から負けるように負けるようにしてるように見えるくらいアカンかったわ・・・

なんか見てて思うんですけど横浜戦ってやりにくそう・・・

これだけミスが出れば、連敗中の最下位DeNAも黙っちゃいない。ブラゼルマートンの走塁ミス、柴田のバントミス、小宮山のスクイズ失敗…。好機を築きながらも、12残塁の拙攻でことごとくつぶしていった。粘投の能見を援護できず、ついに首位から陥落。う~ん、勝てると思ったけどなあ…。